GOLD MEISTER ”匠の馬券術” カリキュラム

 

様々なプランよりお客様に合ったプランをお選び頂けます。

 

 

【Aプラン】

 

初回費用 商品(カリキュラムなど)代金の49,800円+事務手数料3,000円

月額費用 通常料金39,800円の50%OFF 

情報提供期間 

 

特典内容

 

①スタートキャンペーン 

月額永年50%OFF

※自動適用となります。

 

②紹介ボーナス 

1人のご紹介ごとに5,000円ボーナス

 

③スタートボーナス (※スタートボーナスの条件は加入初月と翌月のみ適用)

1円=1PV

1 人=20000P

グループPVが60000PV=30,000円ボーナス

 

(例)30,000円ボーナスの場合

貴方(紹介元)→ Aさん(紹介した人)→Bさん(紹介した人)→Cさん(紹介した人)

 

④PVキャンペーン

【A】60000PV 月額30%off 

 

【B】120000PV 月額50%off  

 

【C】180000PV  月額100%off 

 

【D】240000PV 月額100%off  

 

※240000PVに到達した時点で0PVに戻ります。

※PVキャンペーンの適用条件は自動適用ではなくお客様よりPVキャンペーンを適用のご連絡を頂いた翌月よりPVキャンペーンの適用を行います。尚適用期間は①②③が2ヶ月間、④契約月の翌月から対象となっております。

 

 

【Bプラン】

 

初回費用 商品(カリキュラムなど)代金0円+事務手数料3,000円

月額費用 通常料金49,800円

情報提供期間 

 

特典内容

 

①PVキャンペーン

【A】60000PV 月額30%off 

 

【B】120000PV 月額50%off  

 

【C】180000PV  月額100%off 

 

【D】240000PV 月額100%off  

 

※240000PVに到達した時点で0PVに戻ります。

※PVキャンペーンの適用条件は自動適用ではなくお客様よりPVキャンペーンを適用のご連絡を頂いた翌月よりPVキャンペーンの適用を行います。尚適用期間は①②③が2ヶ月間、④契約月の翌月から対象となっております。

 

 

【Cプラン】

 

初回費用 商品(カリキュラムなど)代金298,000円+事務手数料3000円

月額費用 永年0円

情報提供期間 

 

 

【SHRDメトナーズプラン

 

業務委託契約をされた会員様には紹介料として5,000円をキャッシュバックさせて頂いております。

 

 

〈 お問い合わせ、ご質問等は以下ボタンからお気軽にどうぞ 〉


【重要説明事項】

 

 

①ご契約にあたり

 

(1)ご契約は個人ごとのご契約となります。また未成年者の権利譲渡を含むご契約はできません。

(2)ご契約内容(契約者名義・住所・連絡先等)に嘘偽があった場合は、契約解除となる場合がございます。

(3)同一名義での大量不正契約の防止を図るため、同一名義でのご契約は一契約のみと制限させて頂きます。

(4)ご契約時には手数料をお支払い頂いております。手数料は一名義ごとに発生しますので予めご了承ください。

(5)ご契約に関するご不明点につきましては弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

(6)個人情報の取り扱いについて

弊社は、ご契約にあたりお客様からお預かりした個人情報を弊社が定める(プライバシーポリシー)に従い適切に管理致します。また個人情報に関するお問い合わせにつきましても弊社カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

 

クーリングオフについて

(1)ご契約日から起算して20日を経過するまでの間は文書などにてお申し込みの撤回、または当該契約の解約及び解除を行うことができます。またクーリングオフの効力は書面を発送した際に生じます。

 

②利用者について

 

(1)契約者ご本人様と同世帯にお住まいのご家族の方に限り利用権を譲渡頂くことが可能であります。この場合利用権の譲渡を受けられる新規のご契約者様は弊社商品の利用に関する注意事項などを譲渡前の前ご契約者様よりご説明を受けて頂いた上で利用権の移行を認めることと致します。

(2)弊社商品に関する各種手続き並びに契約内容の変更などはすべてご契約者ご本人よりお申し込み頂けるものと致します。

(3)ご契約者と利用者が異なる場合でも利用に伴うお支払いはすべてご契約者様にご負担頂くものと致します。

(4)以下の行為は一切の禁止事項とし万が一発覚した場合は弊社内にて協議の後然るべき対応をとらさせて頂きます。

①ブログまたは掲示板等のインターネットサイトへの弊社及び個人を特定する無責任な書き込み、誹謗中傷、名誉毀損などが発覚した場合。

②興味本位での犯罪予告、いたずらの書き込み等により、威力業務妨害、脅迫等に問われる場合。

(5)弊社商品においてお客様に損害が生じた場合も個人責任と見なし弊社は一切の責任を負いかねます。

(6)お客様にご負担頂いた弊社商品の代金に関しての加入金、手数料、基本料金の返金は一切行っておりませんので予めご了承下さいませ。

 

③お支払いについて(SHRD GOLD MEISTERカリキュラムの場合

 

(1)ご契約の際に弊社商品を①一括払い又は②24回払いのいずれかをご指定頂けます。

(2)商品代金や毎月のご利用料金のお支払いには弊社取り扱いのクレジットカード会社をご利用頂けます。クレジットカード決済口座からの引き落とし日や支払いに関する事項はご指定のクレジット カード会社が定める会員規約及び弊社が定める約款・特約などに基づきます。

(3)口座振替払いもご用意しております。また口座の登録には1〜2ヶ月ほどお時間をいただいております。

(4)口座のご登録後は毎月26日または27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いただきます。

(5)お支払いの開始はサービス開始日の翌月となります。ご利用いただくカード会社によってはお支払いの開始月が遅れる場合がございます。

(6)お支払いいただく料金については、クレジットカード会社の明細に記載され各カード会社より送付されます。弊社からの請求書はお送り致しません。

(7)ご登録頂ましたクレジットカードにつきましては毎月クレジットカードの有効性を確認しております。クレジットカード会社より承認が得られなかった場合当該クレジット会社でのお支払いができなくなります。その際には弊社よりその旨のご連絡をさせて頂くと共に期日までにお支払い方法の再登録をお願いしております。また期日までにお支払い方法の再登録が確認できない場合はご契約サービスを停止させて頂き商品代金は一括でお支払い頂きます。なおクレジットカードの有効性が承認されない理由につきましては直接クレジットカード会社へのご連絡ご確認お願いします。

(8)ご登録のクレジット番号・有効期限に変更があった場合、クレジットカードの会員資格を喪失した場合は弊社カスタマーセンターまで早急にご連絡下さいませ。

(9)初回請求は、以下の料金となります。

【手数料】

・契約事務手数料

【ご利用料金】

・サービス開始日の翌日から同月までの基本料金、

・サービス開始日翌月の月額料金

(※商品代金を一括払いの場合は一括の商品代金)

(※クレジットカードでの一括払いにつきましては、ご指定のクレジットカード会社が定めるお引落日となります)

(8)延滞手数料と遅延損害金

①当月の支払期日にお支払いがない場合で翌月分を合わせてお支払い頂く事とした翌月の支払期日を経過してもお支払いがない場合(弊社お支払いを確認できない場合も含む)には別に定めた延滞手数料を加算して弊社にお支払い頂いております。

②前項の延滞処理にもかかわらず支払い期日を経過してもお支払いが確認できない場合には弊社が定めた期日から支払日の前日までの日数を年14.5%の割合の金額を遅延損害金としてお支払い頂きます。

(※延滞手数料と遅延損害金は重複して計算されることは御座いません)

 

④販売契約について

(1)弊社では弊社指定の商品をご購入される際はその購入代金を弊社に分割してお支払い頂く購入方法と一括でお支払いいただく購入方法がございます。分割でのお支払い回数は24回払いを用意しております。(分割払い手数料は無料)

(2)本契約は弊社がお客様のお申し込みを承諾した時点をもって成立するものと致します。

(3)分割払い時の各回ごとの商品代金のお支払い金額、または一括払い金のご請求は本契約の商品到着日の翌日より発生するものとさせて頂いております。

(4)ご契約を解約される場合には代金のお支払い金額の残額全てを一括清算し、本契約を終了させていただきます。

(5)クーリングオフをされる場合は商品の返却を速やかに行った上で商品の流用または使用などを一切禁じる誓約書にサイン・印をした上で弊社の定める5営業日以内に郵送するものとする。(お客様から弊社への郵送代金はお客様負担となります)

(6)商品の名義変更などがあった場合本記載事項についても併せて承諾されるものと致します。

 

 

 

(クレジットカード支払いに継続払い)

1)私が支払うべきさ株式会社サクラ・コーポレーションの提供する 各サービスの利用料、商品(SHRD)等の債務一切を私が指定するクレジットカードでクレジット会社の規約に基づいて支払います。

2)  私から申し出をしない限り継続して前項と同様に支払います。また、株式会社サクラ・コーポレーションが私が届け出たクレジットカードの発行カード会社の指示により、私が届け出たクレジットカード以外のクレジット番号で代金請求した場合も、 前項と同様に支払います。

3)  私は株式会社サクラ・コーポレーションに届け出たクレジットカード番号・有効期間に変更があった場合、遅延無く株式会社サクラ・コーポレーションにその旨を連絡します。

4)私が指定したクレジットカードの会員資格を喪失した場合はもちろん、私の指定したクレジットカード会社の利用代金の支払い状況によっては、株式会社サクラ・コーポレーションまたは私の指定したクレジットカード会社の判断により一方的に本手続きを解除されても異議ありません。

 

・私は、貴社または貴社が委託する収納代行会社から請求された金額を私の指定した預金口座から、預金口座振替によって支払うこととし、預金口座振替規定を承諾の うえ、依頼します。

 

預金口座振替規定(ゆうちょ銀行を除く)

1,銀行(金庫・組合)に請求書が送付されたときには私に通知することなく、請求書記載金額を預金口座から引き落としのうえ支払ってください。この場合、預金規定または当座鑑定規定にかかわらず、預金通帳、同払い戻し請求書の提出または小切手の振り出しはいたしません。

2,振替日において請求書記載金額が預金口座から払い戻すことのできる金額(当座貸し越しを利用できる範囲内の金額を含む。)

3,この契約を解除するときは、私から銀行(金庫・組合)に書類により届けます。尚、この届出が 無いまま長期間にわたり会社から請求が無い等相当の事由があるときは、特に申出をしない限り、銀行(金庫・組合)はこの終了したものと取り扱ってさしつかえありません。銀行(金庫・組合)はこの契約が終了したものと取り扱ってさしつかえありません。

4,この預金口座振替についてかりに紛議が生じても、銀行(金庫・組合)の責めによる場合を除き、銀行(金庫・組合)には迷惑をかけません 。

5,振替日が変更された場合には、その変更された日に引き落としてさしつかえありません。

6,領収書は預金通帳への記載により省略してさしつかえありません。領収書を必要とする場合には、株式会社サクラ・コーポレーションに申し出ます。

 

解約・について

 

①,解約について

1,弊社サービスを解約される場合、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。解約の手続きをさせていただきます。解約のお申し出は文書にてお願いいたします。

2,ご契約いただいたプランによって、最低利用期間がございます。

 

商品(SRHD)をご契約場合:最低利用期間は加入月(サービス開始日の属する月)を含む24ヶ月です。24ヶ月以内に解約された場合は、 残余の期間に応じてご利用料金(基本利用料 ×24ヶ月に満たない期間の月数)を一括してお支払いいただきます。*消費税および地方消費税相当を含む*月の途中で解約された場合は、解約月に満たない期間の月数に含みます。

*Cプランの加入者は商品(SHRD)代金の請求は適用ございません。

 

その他

1,料金の改正について

サービス料金を値上げする場合、該当するお客さまには事項に文章にて値上げする商品、時期、料金、理由などを明記した内容を送付いたします。また、弊社ホープページなどで、お客さまへの周知を行います。

2,免責事項について

・弊社サービスの利用ができない状態が生じたときのご利用料金のお支払いは、サービス契約約款に準じます。

・天災地変、その他弊社の責に貸さない事由によりサービスの利用ができない場合は、弊社は一切責任を負いかねます。

 

スマート2年更新プランついて

 

1,ご契約条件について

・弊社が認めるお住まいの方。

・その他条件につきましたは、各長期契約プランの 項をご確認ください。

2,ご契約期間について

・ご契約期間は、お客さまから契約更新月に限り、同ご契約条件での自動更新となります。

3,契約解除料金について

・以下の場合、50,000円の契約解除料金が発生します。

(1)更新月を含まないご契約期間の途中で本サービスのご契約を解除される場合。

(2)更新月を含むご契約期間の途中で弊社が行う解除(料金未納に伴う強制解除など)が生じた場合。

・以下の場合、契約解除料金が発生いたしません。

(1)更新月のご契約期間に本サービスのご契約を解除される場合。

(2)スマート1年更新プランのサービス開始日から起算して20日を経過するまでの間、文書により重し込みの撤回または当該契約の解除を行う場合。

4,その他注意事項

・スマート1年更新プランにおいて、いずれかのサービスが技術的にご提供できない場合は、ご契約をすることはできません。

・ご契約時には、弊社が別に定める手数料をお支払いいただきます。

・料金未納に伴う強制解除など、弊社が行うサービス解除が生じた後、再度、サービス利用された場合、新たにサービスのご契約が必要となりますので、弊社カスタマーまでご連絡ください。

 

 

・お客さまのお申し出による解除の場合も前項と同様となります。